INFORMATION

MONOROOMのご利用ありがとうございます。
当ストアはハンドメイドのアクセサリー・雑貨を取り扱っています。
1つひとつ 手作り(ハンドメイド)だからこその個性・風合いを楽しんでいただけたら幸いです。

購入に関するご注意

商品について

※ 1つひとつ手作業で製作しておりますので、同商品でもサイズの誤差やパーツの配置など、個々に多少の差が生じることがございます。ハンドクラフトならではの風合いとしてお楽しみいただけると幸いです。

 

※ 天然の素材を使用しているため、色の濃淡や柄が写真とは異なる場合がございます。お届けした作品の色味を気に入っていただけると大変うれしいです。

 

※ 細心の注意を払っておりますが、各種部品には製作に伴う微細なキズ等が付いている場合があります。商品の欠陥ではございませんので、安心してご使用くださいませ。

 

※ 体質によって、かゆみ・かぶれを生じる場合があります。肌に異常を感じたときは、ご使用をお止めいただき、専門医にご相談ください。

 

※ 小さなお子様やペットが誤って飲み込まないよう、お取り扱いには十分にご注意ください。万が一、誤飲や怪我などの原因となった場合の責任は負いかねますのでご了承ください。

発送について

※ 1点1点 手作業で丁寧に梱包しているため、入金確認から商品発送まで2日~5日ほどお時間をいただいております。お手元に作品が届くのを楽しみにお待ちいただければと思います。
 
※ 当ショップでは、できるだけお求めやすい価格でご提供できるよう、簡易的な包装にてお届けしております。ご希望のお客様にはギフトラッピング(有償)を承っているので、商品カテゴリーからお選びください。

※ 配送料は商品詳細ページにてご確認ください。また、梱包サイズによって、やむなく配送方法を変更させていただく場合がございます。予めご了承ください。

キャンセル・返品ついて

※ 配送中に破損しないよう最善を尽くしておりますが、万が一、お届けした作品に不備があった場合は交換・返品(返金)対応をさせていただきます。その場合の送料は当ショップ負担にて手配いたします。

 

※ 住所不備や長期の不在など、お客様都合で返送となり、再発送をご希望の場合は、別途送料と手数料(500円)がかかります。お間違えのないよう、ご協力をお願いいたします。
 
※ イメージ違いなど、お客様のご都合による返品・返金は行なっておりません。ご購入前に、作品の「サイズ」や「素材」を十分にご確認いただきますようお願い致します。

 

※ お客様ご都合による返品の場合、商品到着後3日以内にご連絡ください。未使用の商品の場合に限り、返品・交換をお受けしております。その場合、大変恐縮ですが往復送料のご負担をお願いしております。何卒ご了承くださいませ。

支払い方法について

下記のお支払い方法がご利用いただけます。
 

○クレジットカード決済 VISA、MasterCard

○キャリア決済 d払い(ドコモ)、au、ソフトバンク

○コンビニ決済 (ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、Pay-easy)

※ コンビニ決済は別途支払い手数料360円(税込)がかかります。

問い合わせについて

※ 当ショップは、お客様が不安のない状態でお買い物をしていただきたいと考えております。少しでもご不明な点がございましたら、ご注文前にご質問いただければと思います。

 
※ ご質問にはなるべく早い対応を心がけていますが、最大で 2 日ほどのお時間をいただくことがございます。順番にお答えしておりますので、ご協力をお願いいたします。2 日を過ぎても回答が確認できない場合は、お手数ですがあらためてご連絡ください。

 

※ お客様にできるだけ早く作品をお届けできるよう、製作・発送作業を優先しております。そのため、ご注文時や発送時にこちらからご挨拶やメッセージなどのご連絡は差し上げておりません。ご理解くださいませ。